No.155 『ナの国クラン会議』


だいぶ空いちゃいました・・・。
つまりそれだけ平和だったってことでw



今日というか13日の22時からナの国の会議を始めましたが
例によって戦争に関わることなのでしばらく内容は秘密で。
ただ相変わらず長い!w
終わったのが14日の1時だから3時間も会議してたことになりますね。
それだけみんな真剣にナの国というものを考えてるってことです。
やっぱええクランだなぁと会議を見守りながらしみじみ感傷に浸ったり
ちょっとおじさんしてました(;´д`)




正直に気持ちを言うのは勇気がいるわけでそれを素直に言えるってのは
うらやましいですね。まあそのせいで雰囲気が重くなったりしましたが
最終的には結論が出たので満足してます^^
内容の発表はまた後日にでも。