No.156 『テイルズオブリバース』



やっとクリア〜〜_| ̄|○lll
こっちやってるとリネに方に身入らないからほとんどレベル上げ
できないんですよねぇ
まあおかげでリバース楽しめました。
といっても細かい部分までは遊んでないんだけどw


今回のテーマは『種族の違い』という難しい問題だったけど
ストーリーの途中で入るヒロインの演説のアニメシーンが
一番伝えたかったことでしょうね。
不覚にも感動しちまいました・・・。
久々に優良なゲームだったと思います。長いけど(;´д`)

ジルオールが出るまでは当分欲しいソフトなさそうだし
尉遅敬徳のレベル上げがんばろうかな。今のペースだと
今年中に49いけるかどうかって感じだし^^;