No.156 『新居』


・・・・・・・・・じーくです




リネに繋いでみたら









こんなこと言われたとです。
ショックでご飯が2杯までしかおかわりできなくなりましたTT









さて最近のナの国の動向ですかすでにご存知の通り






ハイネをひん子さんに継いでもらいドワへと引っ越すことになりました。
前回の会議の内容はそれについてです。

へみとしては従来のように譲ってもらったからといってハイネを放棄する気はありませんでしたが
やはり2城防衛という負担が大きいということをクラン員に告げられクランのためにひん子さんに
継いで貰うという形に収まりました。ひん子さんには本当に助かってますm(__)m
まあ腹を割ったことでまた結束が高まっただろうと思ってます。
それにハイネは広いくせに真っ暗で血盟帰還しにくい雰囲気があったんですよね。
ドワの場合は内門の中が狭いこともあってまたWWの頃のような倉庫に集まりやすい
スタイルに戻るだろう、ということもドワに引越しする要因になりました。




ハイネの税収の低さからナの国の戦争の意識が薄れつつあることを憂い
話を持ちかけてくれた天然姫さんには大変感謝しています。











NCONOCOの皆さんにもお世話になってますし、またこれからもよろしくお付き合いください^^




引越し記念にOEしてみました。








3回やって1回成功。微妙だけど成功するとやっぱうれしいなぁ(笑)
これからどうなるかわかりませんがしっかり防衛していきましょう。