No.158 『シーラどっきりマル秘報告〜(古』


ドワ城主最初の防衛日。
さすがに初日だけあってみんな気合入りまくってましたね。
まあ攻めもなく無事防衛終了。
でも奈菜ちゃに負け犬呼ばわりされたので精神的に
凹んでます_| ̄|○lll

それにしてもNOCOの時は4Mいってたのにナが取った時点で
3Mとかってどうなんだろ(;´д`)
ハイネでもそうだったしナの場所じゃ絶対買わないように
徹底してるとこあるのかな?w








終了後クラン員でこそこそとアデン聖堂へ集まります。




何をしているかというと・・・。








ずばりへみの誕生日祝い!








本人には知らせずいきなりここへ呼びつけてびっくり
させてやろうという奈菜ちゃと忠琥さの案です。
ほんとならショウさんがショウ=ザマで現れて深刻な話を
するために聖堂に呼び出す予定だったはずなんですけど
本人が間に合わずマステレでいきなり呼び出すことになりましたw

花火を用意してその間他の場所にいかないように張さがへみの
引き止め役を買いました。どうやらタイマン勝負で引き止めてる模様。
何も知らずにのんきにクラチャで報告してくるへみがおかしかったり。
でも戦争終了後倉庫付近にほとんど誰もいないってのは多分気づいてたと
思うし気にはしてたのかな?w


そして呼び出し。
















108歳おめでと〜〜〜〜〜〜〜!(違










あw















でも間に合ってよかったかな。
それよりも今日はこの日のためなのか古参の人たちが集まってくれました。
李さんもそうだし、ボチューンさんや美ぃ茶やジェフさまできてましたね。

ジェフさは相変わらず赤いけどw






まあ記念にジェフ隊長の勇姿撮っておきました(・∀・)