No.160 『UranusForce』



アデンとOTの戦争日。


アデンにはNSからの布告もなく攻めの情報もなかったので
OTを攻めることになりました。
一斉に飛んでほぼフルタイムで攻めてみたものの。










思ったよりも防衛の戦力が大きかったのにはちょっとびっくり。
こっちはHAWIZが少なくていいところまでいっても押し返される
場面が目立っていました。
こちらのタゲを集中してもPOT使わずに耐えてるナイトとか
いたところを見ると向こうはHAWIZも十分に揃っていたの
だと思います。


攻め途中でNA系列の空布告が入ったため結局最後は
攻め中止でGTを固めることになったのが残念でしたねぇ。







UranusForceかぁ。D連とはまた違った勢力なだけに
今後も期待しています。
てかラスタバに1END、OTで1ENDしてとうとう
じーくばるとの方は30%台に落ちました_| ̄|○lll


もうこれで50目指すのは精神的に無理くさいですh
いおそ・・・尉遅の方でがんばろ(;´д`)