No.166 『狩場探し』

現在狩場探し中。
ペアやクラハンで毎回上げられればいいけど実質時間取れない
状態の自分では単騎がメインになります。なので。
Lv48の状態でエルフが1時間に1%上がる場所が理想的です。
もう少し殲滅速度があれば楽にいけるかもしれないですけどね。


傲慢21F↑。
ここはLv50↑で上位精霊連れて歩けるようにならんと
さすがに厳しいです。馬が痛いのよ馬が・・・。
2匹来ただけでMPかつかつになります。



SKTC3〜4。
3Fは楽ですねぇ。その分経験値増えないw
たまにBB溜まってる場所に飛び込むと悲惨なことになるくらいかな。
4Fはペット連れでいかないとちょっと厳しいですね。
まあ人多すぎなので効率は微妙かなぁ。



火山。
火リングのおかげでホンケルが一番おいしい雑魚敵になります。
アシタジオは痛すぎるのでパス(;´д`)。
サラマンダーも何気に痛いなぁ。まあイフタイムになると
混んで来て狩りにならないのがデメリットかな。
経験値、DROPともにいい狩場ですねぇ。



ハイネ海底。
ウォーターブーツ買えたのでいってきました。
アデナがとにかくいい!w
ここだけでレベル上げてれば50なる頃にはアデナだけでも相当
溜まるんじゃないでしょうか。
その代わりゆらゆら揺れる海面が非常にイライラしますw
イレッカドムの電撃はMR100でも痛いので接近して直接攻撃
させた方がいいようです。
ここまで来るのがめんどいんだなぁ・・・。


そんな感じの1日でした。



ギラン戦がありました。
終始暇だったものの、終盤SHが7人くらいきて鬱陶しかった。
まあヴぁーがENDしたのでちょっと溜飲下がりましたけどね。



今日のDROP


当然n-dai(;´・ω・`)



ありがとうございます!