No.167 『四面楚歌』

海底が気に入ったので棲むことにしました。
未変身で敵を寄せながら狩りをするので弓だとモーションが
溜まりすぎて気に入らない上に、矢が尽きたらブアックまで
戻らないといけないので思い切って7ダマ買うことにしました。
矢を持たなくてすむので青PとGGPが切れるまでずっと
狩りできるからいいですね^^
人もあんまりいないからその場でメディかけてMP回復してても
誰も文句言わないしw
自分のペースで狩りできるって最高かも。


というわけで火属性に変更!

染み込みました(´・ω・`)




そしてようやく尉遅敬徳も大台のLv45に到達しました。


てかここ3レベル間MPが4しか上がらないという体たらく。
何のためのWIS型なんだ(;´д`)
この時点でMP300到達しなかったのは痛いなぁ。
とりあえず次の目標はLv48でSTR魔法使えることとP-Gを
購入することかな。
殲滅速度上がる上に重量も増えるから敵から出るBPとかGP
が溜まっても長時間いれそう。
まあアデナすっからかんですが_| ̄|○lll



DROP




さて!今日のメインイベント。アデン攻城戦です。




前々から攻めがあるという情報は入ってたので開始前から
一斉にJOINしてMAXになりました。
そして開始と同時にNSとFMの布告。
即効でラスタバ勢を倒しGTを固めます。






1時間ほどNS、FMさらに天乃もFMにJOINしてやってきました。
今まで天乃は戦争を避けてきたようですがこれからは排除の
方向になりそうですね。
合わせると人数は30〜40人くらい?
高レベルもいるだけに中々の勢力になるかもしれません。
ちくちくと画面端からエルフやキャンセの応酬が続きます。



そして23時過ぎ、ぐるまき♪にJOINした攻めから布告が入りました。


勢力はよくわからないけどRFとかNAとかそんな感じでしょうか?
D連はこないみたいな情報もあったけどまあ人数多すぎですw





右からの攻めに激しく両軍が衝突します。
しかし少しずつ削られていくうちら。










最後は押し切られる形で攻守交替へ。








ここでまたもや布告に手間取り結局がっちりGT固められることに
なりました。毎回やってることなのになんで旗入るんだろなぁ・・・。
どうにか布告してエルフWIZは左下、ナイトDEは右下から一気に
攻めました。






びっちりいるし(;´д`)
WIZからきっちり飛ばしていきある程度人数が減ったところで
FMの回しで飛ばされました。


ここでまた布告に手間取りぐるまきにGTを固められることに。
時間も押してるので別のプリで布告して、こちらは布告なしで
攻めることになります。
どうにかGTを取り返したかに見えましたが布告用のプリを
一斉にたげられ、取ることが叶わず



終了。
うーん・・・飛ばされたあとの布告待ちはもう言われなくても
できるようにならんとどうしょうもないですねぇ(;´д`)
どちらにしろ負けは負けです。
次回の攻めではきっちり勝ちにいきましょう。