No.180 『目前』

何やらこんなものが・・・。
 

 

 
・・・(TдT)
 
 
 
へみもとうとうLv50目前になってきてます。
現在99%の前半らしいので明日頃レベルアップする模様。
あとはネタ死しないことを祈るだけですね(爆)
プリだけ地道に続けてきた意志の強さはほんとに頭が下がるばかりです。
明日に備えてへみが死なないように皆で見守ってあげましょう!
 
 
 
 
【戦争】
 
今日はハイネ、WW、OTでした。
そして開始早々WWにNSの布告が入ったらしくDE討伐に向かってみると・・・
 

 
出た�堯�;´д`)
何ていうかここまで来ると、ほんとに台風の様でした。
通り過ぎたあとには破壊された外門、内門、GTが残ってましたね。
 
それ以降はちらちらと来るだけで特に取りにこようとはしてませんでしたが
ここで足止めされる形になり、ハイネはナMEMだけで排除することに
なりました。
まあ雑魚でもそれなりに強いけどまだ倒せる分いいんです。
問題はBOSSのザイルスなわけで、結局10分くらい殴り続けて
ようやく飛ばすことができました^^;
当てられるキャラが少ないからなぁ。張さも今日は来てなかったしw
 
 
でもってほっと胸をなでおろしながらWWの防衛に参加しようと
した時でした。
 
 


 
 
えええええええ( ゜□゜;)!?
クラチャでは南から大量の敵が来ているという報告が入ります。
聞けば50+とか・・・。
以前OTを防衛していた系列ですね。オーロラ連合という名称
らしいですが初めて聞きましたw
さすがに人数不足とWWの重要度から考慮してハイネは放棄という
形を取りました。
正直2城防衛はきつかったため落とされてほっとしている面もあります。
税収も4日で260Kくらいしかいかないですしね・・・。
まあ知らないとこに落とされるよりよかったかも。
 

 
ということで後半はNSも来ることなく無事WWを回して終了しました。
次回からはWWに集中できそうだなぁ。