No.181 『ハイパーシーラ』

エルフもようやくLv47に成長しました。
あと1レベルでSTRが使えるようになる・・・。キャンセはうんk(ry
 
 → 
 
HP+8、MP+7 まあまあですね。
とりあえずLv49までがんばって登らないとなぁ。
どんだけかかるんだって話ですけどw
 
 
 
さて今日のメインはシーラさのLv50UP式です!
 
 
 
ハイネの地下神殿でということで行ってみるといるわいるわ
懐かしい顔ぶれの面々が揃ってました。
 

 
ジェフさんまだ赤いです><
 
 
実はこの1時間ほど前にへみがリネに繋いだのですが
その時点でまだ残り0.3ほど残ってました(爆)
だもんでWIZ4名つけて急いで狩りを行い最後の調整を
行いました。21時半開始でしたがこれで少し遅刻にw
 
慌てて駆けつけて、そっからまた来てない人を待ちつつ
どうにか準備が整えることができました。
ケントの戦争があとに控えてるだけにもっと余裕持って
やらんとダメでしたね^^;
まあナらしいんですけど。
 

逝ってください(;´д`)
ここでその変換はすごい不吉だし・・・。
 

驚いたことにナのクラン員さくら猫さの別キャラが
Lv50目前でした。へみに合わせて調節してたのかな?
すごすぎるw
 
 
 
ということでいざ!
・・・・と思ったらパイン役がいなくて大慌てに。
どうにかパインを持ってる人から貰って振ろうとしたら
振っても効果がないフィールドというオチ付き(笑)
もうトラブル続きでほんと来てくれた人には申し訳ありませんでした。
 
 
結局どうしかたというと。
 
 
 
 

 
これでレベル上げするとかアホです(爆)
しかもこれ強いタイプのガードだし・・・。
1匹目では上がらず2匹目でようやくLvUP!!!!!
 
 
 

 
キタ━━━( ゜┗Д┛゜)━━━!!
 
でも何でバフォじゃなくてGミノなんだw
似合うからさらにおかしいし。
ちなみにバフォ姿だとこんな感じ。
 
 

 
ヒトリさの時もそうだったけど似合わない人っていますよねぇw
 
 
 
 

ごじます
 
 
 
 

らみあさんもおめでとおおおおおおおおおおお!!!!!
ナに新たに2名Lv50キャラが誕生した瞬間です。
やっぱいいなぁ。49で挫折しちゃダメってことですね。
 
 
 

ジェフさ・・・。
どうりでJOINしたあとも無口だなぁと思ってたらw
 
 

さらにおまけ
 

今までならプリのLv50の特典はクラン員の増加だけでしたが
新しく魔法も追加されたのはいいタイミングだったかもしれないですね。
 
パーティ全員にダメージ+5する魔法です。
効果時間は10分と短いけどバーニングウェポンとバーサークを
併用すると一気にダメージ+16されるだけに戦争や狩りが
楽しみですね。
エフェクトはこんな感じで
 

 
最後にでっかい剣が出る模様。
 

 
かっこいい!
 
 
 
 
 
最後に。
プリとして戦争クランの代表として友人として、苦難があっても
コツコツ処理して、迷って、悩んで、それでも皆を引っ張ってきた
あなただからこそ僕はナの国の一員として胸を張ってやってきました。
こうして無事一つの難関を見届けることができた自分は
ものすごく幸せに思います。
ほんとにおめでとうございます!^^
これからもよろしく〜〜〜