No.182 『脱力』

リネに繋いでみたら火山麓にNAが数人いるらしいとの
ことで行ってみた。そして見つけた一人に撃ったところ
こんなこと言われました!
 
 
 

 
 
 
�堯� ゜□゜;)!
 
・・・ものすごい脱力感が_| ̄|○lll
NAの自殺の代名詞さんに言われたのがさらにショックでしたtt
一緒にしないでくれ(怒
というか先制してピンクだったのにぃ 
 
 
今日の戦争はハイネとWW
ハイネは時間開始と同時に布告が入ったみたいなのでどうやら
きっちり防衛していたようですね。
WWも開始しばらくは布告も特にありませんでした。
その間にJOIN作業を進め、しばらくすると・・・
 


 
きた(;´д`)
 
 
門防衛の形をとって激しく斬り合いが始まりました。
序盤は人数が少なめで壁ナイトもいないような状況だったため
すぐに右門が壊されました。
壁エルフでI2H付きで耐えてましたがさすがに役に立ちませんでしたw
途中で最小化したため戻ったら死んでたLOL
しかもレベルダウンとか最悪!
こういうときにMPもでかい目で減るから余計腹立ちますねw
 
一度態勢を立て直すために味方プリで回した後再び
門防衛を行いました。
 
1時間強、門を境に激しくやりあってましたが次第に防衛の
人数が増えてきたのでだいぶ楽になりました。
それでもあすっちゃが攻めてくると押し返すどころか
門の中まで入られるからなぁ。
キャンセを決められる人がいないと厳しすぎますね。
まあ犠牲を出しつつも相手側にもそれなりに損害を与えて
最後にぺ様で取って終了。
 
しかしこれからメンテまで同じ攻めやってくるのかと
思うと気が重くなりますねw
 
 
 
 
 
おまけ
 
へみのLv50祝いに久しぶりに彼がやってきた。
 

 
おさーーーーーん!!
懐かしい名前にちょっと涙が・・・流れるわけはなかったけど
元気そうで何よりでした^^
 
しばらく色々話したあと
 

 
ヒロミンは?!
 
 
 

 
そこで課金切れ切断とかおいしすぎ(爆)
その先が気になって仕方ありませんでした。