No.202 『放浪終了?』

柱|ー`)・・・
 
 
 
 
 
 
・・・お久しぶりです。
4周年イベント終了時から消えてましたが戻ってきました。
BANされたわけじゃなくて単純に他のゲームにハマってました_| ̄|○lll
前の日記にも書いてたようにジルオールやってたんですけど
やっぱ面白かった!十分すぎるほど堪能できたので満足かな。
ただジルオール終わったあたりから風邪で喉をやられまして
気管支炎になりかけたんですよね・・・。
元々気管支弱い体質だからさすがにきつくてリネやる余裕は
ありませんでした。
DKイベント時にメイプル使って2時間分のDK予約権手に入れてた
こともあってできるだけキャンセされにくい時間帯に復帰しようかなぁ
という考えもあったので本日戻ることにしました。
 
 
でもなぁ・・・再来週ロボット大戦出るんだよな〜
またお休みの予感がしないでもありません(爆)
ナの国もいつの間にか新しい人が増えてきたみたいで
頼もしい限りです。これからもどうぞナを支えていきましょう。