No.203 『星になったキス魔』

皆さんこんばんわ。
 
 
かれこれ3週間近く咳が止まらず苦しんでます、こんちくしょー。
気管支が弱いのか何なのか毎年1、2回長期の咳がやってくるんですよね。
病院いって薬は貰ってはいるのですが治りが遅いのが気になるなぁ。
 
 
今日のリネはこんな日でした。
 


ナの国を代表するナイト。
彼もとうとうLv60を迎えることと成りました。
戦争クランでありながら着実に成長してるところは見習いたいですねぇ。
他は・・・・見習っちゃダメだなw
ということで祝いに夢幻の島のコンバットへいきました〜
 
 
 
 
 
 
インクレの方とかも集まってましたね。
何か地面一面にアデナが敷いてあったのがすごいw
へみの開会式の挨拶とともに益徳からの挨拶がありました。
 
 
 
 
  

 
全くだ!(`・ω・´)
と、みんなが言ったのは可笑しかったなぁ。
誰もフォローいれないしw
 
 
 
 
 
 
そしてMPK祭が始まりました。
何故かゾンビにされる俺_| ̄|○lll
 
 
  
 
 
 
そう・・・
 
 
 
誰もが彼を褒め称える
 
 
 
ナを代表するナイト。
 
 
 
それは戦争クランという形の中
 
 
 
益徳という個人のスタイルを維持しつつも
 
 
 
厳しい道のりを歩んできたから。
 
 
 
上辺だけではないからこそ尊敬されるのである。
 
 
 
おめでとう!益徳!
 
 
 
君はさらに上を目指せ!
 
 
 
 
 
 
ど━━━( ゜□゜)━━━ん!!  
 
 
 
 
 
 
 

 
ダサ・・(;´д`)