No.204 『だるいかも』

咳が寝る間際に出やすいですね・・・はぁ。
だいぶ治まってはきてますがまだまだだなぁ。
 
 
リネはちょっと落ち込み気味。別に落ち込むことがあったわけじゃなくて
単純に狩りしてレベル上げするのがだるいなぁということですね。
飽きっぽい性格ですから(笑)
毎日地道に狩りしてる人はほんと尊敬しますわ。
あとはレア運が全くないことかな。
やっぱ地味〜に減ってくアデナ見てるとがっくりきますよねw
アデナが減るのが早いかレアが出て盛り返すのかどうなることやら。
一応Lv50になるまでにどれだけレアをDROPするのか記録してたりします。
どうなることやら・・・。
 
 
 
 
 
そういや最近の色んな人の日記見てると抗争が激化してるようですね。
大規模なFPK戦になればなるほど様子見してた相手から斬られたとか
些細な理由から発展してくのはこれは避けられないことです。
まあなるべくしてなった、というところでしょうか。
Dogsさんの日記にあったけどそのPCの裏には一人の人間の感情が
入ってるわけだからそれが高まれば高まるほど攻撃的な思考に
なるのは仕方ないかもしれません。

まあ個人的には戦争は好きだけどFPKは好きな方じゃありません。
というより戦争以外でPOT消費できるほど資金ないから
ってのが一番の理由かな。装備も普通だしねぇ。
斬られたりキャンセされたらさっさと狩場変えて無視しちゃうなぁ。
へタレとも言うんだけどw
 
 
 
 
元々相手が憎くてFPK始めたわけじゃないし斬られたから仕方なく
やってるという認識でいますね。時にはこっちから斬ったりするけどスカっとは
あまりしないってのも好きになれない理由かな。
感情のぶつけ合いは苦手なもんで・・・。
ストレートに殴りあいできる人羨ましいっすけどね(笑)