No.205 『案の定』

狩りしてたら後ろから追いかけてくる敵対がいたから、斬ってくるのかなぁと
立ち止まったら斬ってきました。
DE同士なものの持ってるPOTはジュース。回復追いつかない上に相手はDBでした。
ダブルヒットめっちゃ出てたような。ギリギリまで粘って飛ぼうと思ったら死んでました。
うーん普通に下手だし弱い。ぬるい思考じゃ感覚も鈍るのかなぁ、とほほ。
 
まあ痛いと言うほどの経験値じゃなかったものの狩り全然してないからやっぱ痛い(どっちだ?)
 
 
 
 
 
後半はGangsterが少数でWWGT囲んでるということで行ってみることに。
NNNとかいたものの単にディアド攻めてたからかなぁ。相手は少なかったですね。
しばらくしたら大量に攻めてきました(;´д`)
さすがにどうにもならないので風のように逃げ。
じゃあハイネ布告してみる?ということで今度はハイネに布告。
行ってみたらすでに遊撃がいました・・・てか近衛の魔法痛すぎ。
しばらく北門でちょろちょろとやったもののDIG飛んできたから
引き上げました。
しかしどうしょうもないくらい無力ですね。
まあ悩んでも仕方ないし自分のペース維持するしかないなぁ。