No.208 『遅れました><』

久々にWISDEの方のじーくばるとを開いてみたら受領さんから
手紙がきてました。見てみたら日付は8月8日。ぶはぁぁ><
慌てて返事書いたら戻ってきた。ぶぶ_| ̄|○lll
 
うちのレオンの時の日記を見てくれて送ってくれたみたいです。
すいません返事遅くなりました。
彼は無事納骨まで済ませたので間違いなく天国に旅立ってくれたに違いありません。
同じ猫愛好家wとしてはやっぱ他人事じゃないですよね。
とにかく後悔しないようにすることが大事なんだと思いました。
ちょっとでも異変を感じたらすぐに病院連れて行ってやれば
病気を早期発見して長生きさせてやることができるかもしれないです。
甘えてきたら邪険に扱わないで抱いてやりましょう。
そんな些細なことだけでもだいぶ違ってくるんでしょうね。
 
 
わざわざ手紙をありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日はLv48到達日記・・・としたかったのですが最後に欲をかいて
帰還間に合わず死亡(爆)。ということで明日に持ち越しになりました。
まあLvダウンするよりはよかったんでしょうねぇ。
これから先はほんとに死なないように気を配らないと・・・。