No.209 『熱い血潮を』


 
いときんさんありがとうございます〜。
また戦争やらないっかなぁ?w
 
 
 
 
ようやくLv48到達。HP+9、MP+4とかでした。
そして感じるここからの壁。
む〜〜〜〜〜〜経験値上がらない(TpT)
飽きないように気をつけなければ・・・。 
 
 
 
さてさて本日のメインイベント。
久しぶりの戦争がありました。
張さのLv60記念の祭攻めな感じで、公募にするか自勢力にするか
会議しましたがやっぱ攻めるなら本気で、ということで自勢力の
WW攻めとなりました。
そして集まった人数はなんと・・・
 
 
 

 
 
 
多っ( ゜д゜)!
予想を上回る人数に興奮しました。
とはいえ情報は漏れてたみたいで相手も人数をきっちり揃えた上に
門防衛をきっちり作っていたようです。
まあ情報漏れはどうしょうもないけど門攻めとなると勝手が違うんですよねぇ。
特に現状の仕様だと防衛が圧倒的に有利な上相手は高レベルキャラの揃った
連合となると厳しい戦いになることは初めから容易に想像がつきました。
 
 
 
PT編成に多少遅れるも布告開始。
色んな作戦を考慮にいれつついざ特攻。
 

 
 
めっちゃおるがなぁ(;´д`)
詰め碁のような陣取り合戦でじわじわ押したり押されたりを繰り返しつつ
時折右門にスイッチして攻撃を加えたりしましたが結局時間切れとなりました。
ギランは完全放棄だったようでNPCに返還されたようです。
ん〜〜消耗は激しかったけど久しぶりにやると楽しいですね。
やっぱこれがないとリネやってる気にはなれません。
見学も多くて興味持った人もまだまだいるんだなぁと実感しました。
次もいつになるかわからないけど攻めたいですね^^
 
 
参加した皆さんお疲れ様でした〜