No.217最強の魔法

 

自民党議席3分の2><
増税確実に来るんだろな。給料少ないのに(`_´ )フォー
 
  
今日は60F探索に行きました。
何気に51↑は初めてだったり。傲慢そのものの経験が浅いだけに
新しい構造の階は新鮮でしたね〜。
Redstarさんを盾に・・・もとい先頭に走り回りました〜。
 
 

 
む?
 
 

 
 
 
ちょwwひどいこと言ってます!
よくみたら無垢さんの方がもっと悪でした( ´△`)
 
 
 
しばらくハントを続けてると・・・
 

 
 
 
お、今日も新人さん来ましたね。
おい新人さん。ジュース買ってこいノ
何やら引退の時装備品処理中に51アミュゴミ箱に試しに
入れてみたら本当に落ちたらしい。
さすが新人さんミスもかわいらしいですね(・∀・)
 
 
 
マミーロードは残念ながら遭えず途中リタイアしました。
その後会えたのかな?
今日のDROPはこれだけでした〜。
 
 


 
 
最強の魔法書ですね!これがあればどんな敵も一撃。
しかしグローブが消えてしまう諸刃の剣。
ってRedさんの仕業だなコラ━━━━( ゜∋゜)━━━━!!
 
 
 
Lv48 30→31.2%