No.223『月下美人』

 
 
 
昨日じいちゃんが月下美人の蕾が3つついた鉢を持ってきて
くれました。月下美人ってサボテンの一種なんですってねぇ。
夜の間しか咲かずしかもすぐ閉じてしまうため中々みれないとか
そんなロマンティックな話をよく耳にします。
ん〜〜〜どんな花なんでしょ。
 
 
 
 
 
 

 
 
キモっ�堯� ゜Д゜;)!
いあいあいあいあいあいあ・・・これはさすがに見た目のインパクトと
いうか何と言うか想像してたのとはちょっと違っててびっくりしましたw
花の蕾が葉っぱの変なところから生えてるのも気になったりするんだけど
まあサボテンなわけだからこれも茎みたいなもんなんかな。
それにしてもちょっと僕は苦手ですw
 
 
その日の夜は咲かずに終わりました。
 
 
 
 


 
 
見づらいけど今日の2時くらい撮影したもの。
よくみれば膨らんできてます。ええ、まさか昼に咲くとかフライング
する気か?とか思いつつ見守ってましたが夜まで変化ありませんでした。
 
 
 
 
 
 

 
 
時計置いてるから時間わかるかな?
はい。ちょうど竜がまさに出てた時(爆)
開いてる開いてる〜とか思いつつパソに戻って公式ページ見てみたら討伐中
とか出てました。慌ててリネに繋いでイベント会場へ。
ところが今回の討伐は邪魔が入ったせいで思いの他時間を食いました。
1時間以上かかったかな?潜ったりしたらしくて手こずりましたねぇ。
まあDROPは誰もないというオチに(TpT)
益徳とかRedさとかがんばってたのになぁ。残念・・・。
 
 
 
 
 
その後メイヤーさんの面接が始まったのでこっそり見に行ってみると
 
 
 
 
 

 
 
満開(・∀・)!
ほ〜〜〜これが月下美人かぁ。
蕾はキモかったけど開くとキレイですね。結構強い花独特の匂いも出してました。
確かに名前の通り月の下でしか見れない美人ってのもうなづけます。
これはいいものが見れました^^
 
 

 
 
 
 
 
 
リネの方は昼頃心臓狙いにクラハンにいってきました。
 

 
心臓はでなかったけどいいものが( ´ー`)
てか初めてのTQDだったり。この調子で心臓出て欲しいもんです。
 
 
メイヤーさんの面接は無事終了して正式にクラン員になりました。
よろしくお願いしますね^^
 
 
 
 
この3日間で稼いだ経験値は
Lv48 34%→45%
 
あんまり稼げませんでしたが、来月には49目標にがんばります。