No.224『パプ〜』

 
 
 
今日からパプリオンが出るらしいですね。
公式見てみたら0時の段階でアク鯖だけまだ討伐できてないとか・・・。
全体攻撃してくる上に800〜1000くらいダメ受けるらしいので
イミュンは必須らしいですよ。WIZじゃぁイミュンかけても一撃か(爆)
とりあえず一回は見ないとな。
 
 
今日はまったり名古屋トーク炸裂のクラチャ見つつ狩りを適当に
やってました。やっぱ下手に狩りに集中するより効率いいみたいですw
気づけば経験値はこんな感じ。
 
そういやYasuoさはまた切断死したみたいで元気なかったなぁ。
切断死とか外的な要因での死ってのが一番堪えるんですよね。
これ以上続くと精神的にまいるんじゃないかと心配です・・・。
あきらめないでがんばれ(`・ω・´)

 

Lv48 45%→46.4%