No.225『パプ〜2』

 
 
 
見れました。
時間は9時くらいなのかな?ちょうど夕飯終わって公式確認したら
討伐中の文字が出てたので急いでいきました。
これぞ竜って感じですねw
画面にいる人が一斉に倒れていくさまはやっぱおかしかったなぁ。
MR100でカウンターマジックかけても一撃でやられましたしねw
ヴァラカスも全体攻撃してくるので楽しみです。
DROPはRedさんが高級ダイヤを少しだけもらってました。
やっぱRESやイミュンかけられるポイントを抑えるのがパプ対策
なんでしょうね。
アク鯖はまだ倒せていないとか(汗
邪魔する人が多すぎるのかな?
 
 
竜イベント後はドワ・WW・ハイネ戦がありましたが、今回は
戦争は見送ることにしました。でもってナだけで組んでゲリラ攻めで
他勢力の手伝いのような形でちょろっとだけ遊んで終わりました。
ハイネはNAが落としたみたいですね。