No.226『パプ〜3』

 
 
 
もういいって?
だって・・・ネタないんですもの!ヽ(TДT)ノ
 
 
 

 
今日は23時半くらいに出現しましたが歩き回った結果こんな場所に
入り込んでしまいました。しばらくここから動く気配がなく他鯖の
討伐完了の情報を聞きながらこりゃだめだなぁと思っていた矢先
動き始めました。
パプ公が微妙にRESが届きにくい場所に移動したのでうまく機能できず
結局DROPは誰もなしという結果に。
まあ殴れたから個人的には満足でした。
 
 
そしてしばらく狩りをして終了。
Lv48 46.4%→48.1%
3連休でいかに稼げるかですねぇ。
できれば60%までいきたいところですが・・・。
 
 
 
 
肝心なこと書くの忘れてた!
ハモさん51HITおめでとおおおおおおお!
でもこの時点でのWIZってINT+1のみで微妙なのかな。
変身が増えるけど狩りには向いてないだろうし・・・。
とりあえずナに戻ってきてハモ閣下見せなさいノ