No.227『チラシの裏』

 
 
 
 
Lv48 48.1%→54.1%
ちょっとがんばってみた。どうにか今週中に60%いけるかな?
まあ全く狩りできない日もあるし死ぬかもしれないし何とも
言えないけど。
竜は14時頃出たみたいですがちょうど2度寝の最中でした(爆)
益徳が鱗1枚だけもぎ取ったらしい。やるなぁ。
 
 
深夜にNAとBB荒地でFPKをちょこっとしました。
まあ現在の強さを確認してみるつもりで挑んだもののやっぱ
弱いってことを再確認(TpT)
まずはアデナをしっかり貯めて装備整えなければダメですねぇ。
OEすれば・・・・いあいあ絶対やっちゃいかん><
レアは期待するだけ意味ないしやっぱ堅実にアデナとZELDAIで
こつこつがんばるか!