No.228『張鱗』

 
 
 
22時に出現したパプリオン
幸いメンバーが揃ってたためハモさのクランに臨時JOINして
討伐に向かうことにしました。
うちはエルフでひたすらRESとたまにヒールとDEXしてました。
パプの立ち位置がちょうどマップに入ったすぐにある小屋付近
だったため死角を取ることは簡単にできました。
こういうときはHA使えるWIZの方が役に立つなぁと実感。
でもこの垢にはWIZ一人もおらんしね・・・。
最後の方で張さがタゲられたみたいで死んでしまったのは
ちょっと痛かったですね。RESしようにも上に乗られた状態だったので
一度リスタすることになりました。
それでもどうにかパプの足元まで漕ぎ着け、そして
 
 
 
 

 
キタ━━━( ゜▽゜)━━━!!
初めて鱗のDROPみれました。
うーんやっぱ耐えられてかつ当てられるキャラは強いなぁ。
 
 

 
 
1個バージョンの尾だったみたいです。
MBBはどうなんだろ・・・。売れるのかな?
 
 
 

 
ってコラ━━━━( ゜∋゜)━━━━!!
床置きとか危ないから!
 
 
 
 
今日の狩りもまったりした結果
Lv48 54.1%→60.0%
一応今週の目標には到達できました。これなら今月中に70%は
いけるかな?来月中には49にいけるのはほぼ間違いないですね。
スローペースとはいえ予定としては順調に進んでるところです。
 
 
WIS型DEのとき一緒に49になったハモさんはというと・・・
 
 
 
 

 
一足お先に見せてもらいました^^
閣下おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜!
WIZにとっては辛い段階を乗り越えたわけだしあと1レベル
ほんとにがんばって欲しいです。