No.247『10%届かず』

 
 
 
土日で10%まで稼げればいいなぁと思ってましたが無理でした_| ̄|○
まあ地道にアデナ溜まってるしいいか・・・。
 
 
夜はよし子さやへみが来なかったのでインクレJOINでギランを
ちょろちょろ遊撃してるFM勢の牽制を目的にWWにピンポンダッシュ
してました。終盤に行こうかって話しになったので時間は
あまりなかったですね。
今日はへみが来なかったのでインクレに居候になりました。
しかしクラチャの流れるのが異常に早いww
しかもみんなバラバラに話してるもんだから狩り中に
そっちに気を取られて死にそうになったしw
でも時間立つのが気にならないという点ではいいっすねぇ。
ずっとナにいたから新鮮でした。


Lv50まで残り 91.2%