No.248『ネタなし』

 
 
 
最近いった戦争といえばアデンのD連に突っ込んだくらいかな。
クラン員のガサさがまだまだ勢力関係覚えきれてないので
D連の防衛に混ざりに挨拶して配置ついたとか聞いて吹いちゃいましたw
うちも戦争初心者だった頃誰が味方で誰が敵なのか全然把握できなかった
からなぁ。こればっかりは経験しながら覚えるしかないですねぇ。
最近はFPKもあるし誰を切ってよくて誰がダメなのかも覚えないと
いけないから大変でしょうががんばってね。
 
 
まあそんなガサさから防衛薄い位置があるよ、と聞いたので
じゃあ行ってみる?という方向で話がまとまりました。
といっても終了15分前くらい(爆)
準備整えたらもう10分切ってました。
布告後ミニタワー壊してGTへ突っ込んだら話に聞いてた
位置とは違う位置から攻めたらしくあっさり撃退。
まあどっちみちこの人数差じゃ変わらなかったでしょうけどねぇ。
 
 

 
この戦いでジュエルーさ、そしてLvを上げたばっかのRedさがレベルダウンにtt
でも復旧してその日のうちにリアップしたのはさすがというか・・・( ゚д゚;)
まあそんな感じでしたね。
 
 
 
さて今日はというと、ありがたい休日ということで少し多めに
稼ぐことができました。これでようやく二桁突入。
アデナや物資も順調に貯まってきてるのでエピ4で必要になりそうな
ものは買えるかな??価格がいくらになるかが問題ですね。
 
 
Lv50まで残り 88.9%