No.249『ハイネ強襲』

 
 
 
22時半頃繋いでみたらハイネGTでNAが防衛してるらしくて
少人数でちまちま撃ってるらしいということでいってみました。
 

 
 
人数はそれなりにいてさすがに1PT程度の人数では落とせない
状況だったのですが23時過ぎになってインクレからハイネ攻めの
情報が入りました。
30分開始が決定して準備を整えることになり、その間ちくちく撃ちながら
牽制を行ってました。そしてインクレにJOINしPT編成を整え布告。
 
 
 
いざ出陣!
 
 
 
人数は同数かもう少し多かったと思います。
一気に全体から攻め、開いた穴から一気に中にいるWIZを飛ばし
GTを占拠してGT破壊へ。
そしてディテクが焚かれると・・・
目の前にOdinの凍姫さんが( ゜△゜;)!
見事に取られました。あの強襲で気づかれるとは思えなかったけど
見学にOdinの人がいたのかもしれないですね。
まあ油断したうちらが悪いしいい勉強になったかも^^;
ということで落ち着いて布告をしなおし、再びいっせいに
GTへ目指しました。今度は先ほどの2の舞にならないように
GTを破壊する前にきちんと周りを固めてディテクで確認しました。
うむ大丈夫。
 
 

 
そしてNAの攻めがやってきました。
プリの位置が悪かったので狙われまくったのですがなら
取っちゃえということでハイネ奪取!
 
 

 
 
残り時間5〜10分くらいでした。
再び布告が入りNAの攻めと同時にFM勢の攻めも加わりました。
最前列が崩されGTに敵が食い込んだあたりで攻城戦終了。
無事インクレがハイネ城主になることができました。
みなさんお疲れ様〜〜〜〜!