No.250『悲しくて切ない物語』

 
 
 
ワンダと巨像クリアしました。
まだまだクリア後のお楽しみあるみたいだけど一段落ってところですね。
ネタバレになるので書きませんが何とも切ないですねぇ。
馬のアグロ君の勇姿には涙が止まりません・・・。
何かICOとかいう4年前くらいに出た作品と関係あるとかないとか
いう話もあってちょっとそっちの方にも興味が沸いてきました。
ICOの方も評価は非常に高い作品らしいです。名前で判断して
買わなかったんだけど惜しいことしたなぁ。
ん〜〜しかしセリフほとんどなくてもここまでいいもの作れるんですね。
やっぱすごい名作はあるとこにはあるんだなぁ。
今後の作品にも期待したいと思います。
 
 
今日はほとんど狩りしなかったけど1%稼ぎました。
Lv50まで残り 88%
 
 
そうそう今戦争難民でインクレさんに居候させてもらってるのですが
今日面接する人がいるということで特別に見学させてもらいました。
誰かというと・・・
 
 
 
 

 
あらま!びっくり�堯福滇�
けいけいさんの日記を見てみるとどうやらインクレに負けたら
JOINするという約束をしてたらしくてそれを守ることにしたそうです。
 

 
 
今までの味方がいきなり敵になるっていう心境はどうなんだろなぁ^^;
まあ味方クランに入った以上は一緒に戦争がんばりましょう。