No.251『戦争出れず』

 
 
 
今日は友人たちと食事行ってたのでリネほとんどできませんでした。
戦争はドワでドンパチしたらしい。出たかった><
 
 
夜中に繋いで狩りしてたらドワ麓でFPK中ということでエルフでいってみました。
インクレ、Gang、NA、FM、NS、天乃、NNN、SH etc...
何だかごちゃ混ぜのよくわからん状況でしたが、前回の2ドレの時みたいに
相手はピンク狙いのみだったのでこっちが斬ってくるまで
待ちの状態だったのでヒールだけしてました。
魔王さんはガンガン自分から斬りに行っててかっこよかったなぁ。
 
時々エリアサイレンスで魔法封じられてたんだけど時間短いし
戦争と違ってあんまり意味ないかなぁって感じでしたねぇ。
それでもうちはレベル低いからさくさく掛かってましたw
でもピンクならんのはちょっとずるい('A`)