No.265『狩場探し』

 
 
 

 
 
最近この人数でも少ないなぁって思うんですけど多いときは
20人超ってのはやっぱ多いほうなんでしょうか?
でももっと増えて欲しい・・・。クラン員常時募集中ですw
 
 
エピ4登場によって他の狩場のDrop調整も密かにされてるわけで
当然今まで利用してた狩場もその影響を受けました。
で、何が困るかと言うとZelが全く出る気配がないことw
あれが時々でることがささやかな楽しみだったのに・・・。
アデナの量も若干減ってるみたいです。
6時間くらい狩りしても1枚も出ないので、これは精神衛生上
まずいということで他の狩場探すことにしました。
まあもう少し強ければ傲慢篭るんですけどねぇ^^;
そのためにはアデナが必要なわけで、アデナを貯めるには
当然POTもできるだけ節約するようにしないといけません。
POT節約しつつ経験値も稼げて飽きない狩場。
ないっつーのLOL
貧乏+レアなし人間もコツコツ続ければ小金持ちになれることを
証明するためにがんばります〜
 
 
 
というわけで
 
Lv50まで残り 74.3%
アデナ 200K
黒い血痕 3個
 
ようやく4分の1。先は長い・・・。
 
 
夜はハイネの防衛がほとんどいないということで急遽
行くことになりました。さすがに防衛防衛では持たないのかも。
新しい狩場で遊びたいでしょうしねぇ。
ということでGangにJOINして出動!
 
 
 

 
 
GTいったら益徳ら数人で排除したらしくて敵勢力はいませんでした。
とった後も攻めもなくそのまま時間終了。
 

 
新しく追加された城主専用のワープ屋が結構便利ですね。
アデンの傲慢ワープとかすごい使いやすそうw