No.294『激戦区アデン』

 
 
 
みなさんお久しぶりです。
イベント楽しんでいますか?
僕はFF12してます。
 
 
 
 
 
�堯� ゜□゜;)
 
 
 
 
 
ちょっとイベント開始のタイミング悪かったですねぇw
一応狩りはしているもののFF12も平行してやってる感じなので
正直イベントの間にカーツになるのは多分無理そうです。
それでもハイペースで経験値が増えていくのでありがたいんですけどね。
ナもすでに2名51を輩出していますし他のクランもカーツやDKになった
など話をよく耳にしています。
現在最大勢力であるLOG連合はすでに高レベルが揃っているだけに
対抗するためにはこのイベント中に52クラスをたくさん出す必要が
あると思ってます。是非稼いでください。
僕はFF12やりますので(ぉ
 
 
 
 



 
ありがとぉぉぉおおお!
あんま更新しなくてすいませんTT
ユウさはイベント利用して一気に上げてね〜w
 
 
 
 
 
本日はアデン、ハイネ戦がありました。
LOG勢力がNAと共闘している以上対抗するにはこちらとしてもD連と
共闘するしか道はない状況です。なのでアデン死守のために
現在は共闘という形をとっています。まあNAが加わらなくても
十分すぎる戦力ですけど(TpT)
前回のアデン戦ではケンケレのみ討伐に来るという内容でしたので
今回はそれを阻止するため開始すぐにGTへLOG排除に向かいました。
ただJOIN作業をしてない状態だったため追い散らされたので
一旦放棄して準備を整えることにしました。
 
その間に城主権がLOGへ。
 
このままあとは放置かなぁと思いましたがD連が首尾よくGT周りを
確保したためその状態でこちらも援護しに向かいました。
城主権が移らない限りはLOGの箱クランからは脱退できません。
とりあえず狩りに戻るに戻れない状態ならまた来る可能性が
高くなるだろうとは思ってました。
そのまま1時間近く経過。
ちょうど23時半が回った頃、相手勢力が箱クランにJOINを
統一しているという情報が入りました。
一旦は解散(PTはそのままでしたが)したうちらも戻ろう
という話をしていた矢先
 
 
 
 
 

 
40分頃LOGの反撃。NAと混成部隊だったようです。
Dが回すということでしたがプリがたどり着けなかったのか
相手にGT周りを確保されたため、こちらも準備を整えGTへ特攻。
 
 
 
激しい攻防の中
 
 
 

 
どうにかGTを確保しD連に城主権が移動・・・したのかな?w
この辺は曖昧です。それくらい必死でした。
13分終了という話でしたがGTを前に両軍激しく斬り合いが続きました。
お互いのプリをGTへ引き込むためGT回りが眩しいくらいに光ってました。
やうぉさ・・・・?え?www
 
最終的にクラウンを取ったのはD連のRieru姫さんでした。
 
 
 

 
GT左上から接近し、目の前にはあすっちゃさんともう一人のLOG側の
アサシンがいたかな?むりかなぁと思っていたら運良くあすっちゃさんが
下に動いたためその隙にスッと入って取ってましたね。
最後まで諦めなかったRieru姫さんの執念といったところでしょうか。
犠牲者を数多く出しただけに完勝ではありませんでしたが
内容の濃い戦争だったと思います。