No.295『ハイネにガツン』

 
 
 
リネージュ本下巻みなさんは買いましたか?
僕も本屋で見つけて買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
でもID登録したらエラーが!!_| ̄|○lll
 
別にエイプリルフールだからウソついてるわけじゃなくて
マジ話です。おいざけんなこらちょっと頼むよぉ〜
とNCJにメールは書いておきましたが果たして結果はどうなることか・・・。
なんか噂じゃID総当りで登録試してるRMT狙いの連中の仕業とか
あるんだけどもしそうだとしたらどう対応するんだろう(;´д`)
 
 
 
 
 
まあ気を取り直して戦争!
 
今日はハイネ、アデン戦でした。
例のごとくケンケレ狙いでLOG勢力が来ることを見越して事前に
JOINを組み部隊を2つに分けてLOGを挟み撃ちにすることに。
そして戦争開始。
 
 

 
相手の人数が少なかったこともあって前後からの攻めで
飛ばすことに成功。ケンラウヘルはこちらの勢力で食ってるのは
見えました。ケレニスも食えたのかな?
DROPはわかりません。
 
その後LOG勢力の反撃が来ましたが人数差ですぐ諦めたようです。
普段ならこれで終了時間まで防衛・・・という流れですが
本日は違いました。
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
ということで暇な防衛を利用してハイネの動向を詳細に調べていきます。
普段からハイネのNAの防衛はディテクほとんど焚いてない状態が
多かったので詳しく知ることができました。
LOG側もJOINを解いて元のクランに戻ったり狩りを始めたり
する人が出てきてるのでハイネを奪取するには最適な状態だったと言えます。
 
 
さらに今回は銀竜勢力との連携で攻めることになったのが
大きなポイントでしょうか。どういう経緯でそうなったのかは
わかりませんが後ろで走り回ってくれた人がいるんでしょうね。
今後の展開がどうなるかはわかりませんがまだまだ色んな戦争クランが
生き残っててくれてることは嬉しい限りです。
 
 
 
 
 
 
23時50分ハイネ攻め開始。
 
 
ハイネ南門にて銀竜と合流してGTへ一気に襲い掛かりました。
 
 
 
 

 
 
 
全方位から一斉に攻撃。
2分とかからずNAを排除した後はぎっちりと防衛態勢を敷きました。
LOG側が大量に来た場合回すためクラウンは取ってない状態です。
 
 

 
 
 
 
終了10分前JOIN作業せずにやってきたLOG勢力を万全の態勢で
向かい撃ちました。
さすがにJOINが未完成の状態だと相手側の被害が大きかったようです。
DKクラスの人も何人か倒れていたみたいですね。
人も少なかったのかもしれません。
 
 
 
 
 

 
ということで無事終了。
綿密な連絡網のおかげですね。連絡&指示役を買って出たYasuoさご苦労様^^
今回は完勝と言っていいかと思います。
 
 
 
 
【おまけ】
 
 
飲みすぎに注意。