No.296『1日2回』

 
 
 


 
ありがとうございます!
更新ペースが気分次第になりますがこれからもご贔屓にw
 
 
今週は久しぶりにナの国のプリであるシーラさがリアルの方が
落ち着いたのでクの国から引越しすることになりました。
その前にビショットの45試練を終えて連合君主へと
成長させることになりました。
 
 
 
用意された生贄はこの3匹。
 

 
 
 
 
 
さあ逝ってちょうだい><
 
 
 
 
 
 
 

 
 
鼻血w
 
 
 
 

 
Ω\ζ°)チーン
 
 
 
ということでナの国に戻りました^^
久しぶりの緑色のマークはやっぱ落ち着くなぁ。
 
 
 
 
さて本日の戦争は、ケント・ハイネ・アデンの3本でした。
このケント。
実は午後2時からの開始だったりします。
平日はどう考えても無理でしたが今日は日曜日。
狙うにはこの時期をおいて他にありませんでした。
 
 
 
D連との協力のもと、事前計画を立てしっかり連絡を回した結果
集まった人数は合わせて100人近く�堯� ゜□゜;)
 
 
情報が漏れ門防衛された場合を考えてましたがどうやらケントは
もぬけの殻だったようです。
それでも手を抜かず14時10分からフルタイムで開始!
 
 

 
 

 
 
結局この時間帯は相手側に人がほとんどいない状態だったのか
旗際で様子を見てるくらいでした。
ということで午後の戦争はこちらの勝利。
 

 
 
 
 
続いて夜の部。
連戦にログイン数が減るかなぁと思いましたがそんなことはなかったようです。
昼間と一緒で100人近い人たちが集まったみたいでした。
 
 
そしてケンケレ討伐が始まりました。
今回もLOG勢が来るかなぁと思ってましたがどうやら夜も人数不足なのか
来なかったようです。
ということでケンケレはばっちりこちらサイドで食うことができました。
いいもの出たかなぁと思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
きたーーーーー!
 
 

 
しかも珍しいB@@
このDROPの報酬はこの開始〜討伐されるまでの間にJOINしてた方
対象ということで、D連とうちらの間で入札することになりました。
結果32M上限設定として32Mで売却。
もちろん転売はなしだそうです。
しかしほんとに出るとは思わなかったなぁ・・・。
 
 
 
そして2時間暇な防衛。
これを耐えてこその戦争クランですからねぇw
がんばりましょう。
途中天乃WIZのFS特攻などありましたが被害は出ずしゅうりょ
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
は・・・・・?
 
 
 
 
 
 
 

 
ありえない!_| ̄|○lll
イッツアよし子クォリティー
 
 
この人も天然だなぁ・・・・・・・( ´△`;)
ということでアデンも無事?終了しました。