No.302『屍霊王』

 
 
久しぶりにへみがきました。
GW中はリアルで堪能してきたようです。なによりw
 

 
ここでもやっぱいじられるやすおさw
 
 
 
そんなわけで時間もボスタイム突入ということで
クラハンへ行ってきました。目指すは40F。
とはいうものの時間が時間なので混みすぎ(´・ω・`;)
どうしようか迷ってましたがラグがひどい
という人が何人かいたのでそのまま40で狩りを続けよう
ということになりました。
そしてしばらくすると。
 
 
 
Zeusの殺さんからゾンビロードが出たとのWISがΣ ( ゜Д゜;)
急げや急げ!!
 
 
 
 

 
いたああああああああああああ!
 
 
 
 
って武器が8聖戦士ダガーだった@@
 
まあバーニング+ブレイブ+アンデット効果のおかげで火力は
これでも申し分なかったですけどねw
 
 
 

 
おおおおおおおおおおおおおおお
 
 
 
微妙・・・
でもうれしいw
実はZL初めてでした。
うーん今日は満足^^