No.309『バフォってハニー』

 
 

 

 
結構見てくれてるみたいですね。ありがたいことです( ゜▽゜)
ちなみに動画を撮る利点がいくつかあります。
一つは後から行動を見てどこを直せばいいかわかること。
二つは思いもよらぬ発見ができること。
三つは自分の好きなところでSSが取れること。
 
実は三つ目が結構使い勝手いいのでオススメですよ。
メテオ降ってる瞬間なんてまずSS撮ることできないですしねw
慣れるまでがちょっと大変ですが皆さんもやってみてください。
 
 
 

 
昨日面接を経て無事正規入隊へ。
これからよろしくお願いします〜
 
 
 
ALAを入手して実はやりたかったことがあったんですが
それはバフォで走り回って狩りすることでした。
周りの人には迷惑なんでしょうけどこれがストレスなくて
結構快適だったりします。
あんまり使う機会ないですし今のうちにってのもありますね。
 
ただ・・・
 
 
 
 
効率上がりません(爆)
 
 
 
 
普通にライカンで狩りしてたほうがいいみたいなのでまた
そっちに戻りそうです。
借金はアイテムを売りさばけば9割がた返せそうなのですが
今のタイミングだとかなり厳しいみたいで中々売れません。
もうちょっと待っててね(;∀ ;)
 
そういや、やすおさがイミュンなんて出してた!
みんなで呪ってやろう。