No.314『乱戦混戦大接戦』

 
 

 
 
ということでドワ攻めしてきました。
 
 
 
いきなりですがどうもお久しぶりです。
ちと風邪をひいたこともあってその間ヴァルキリープロファイル2を
堪能してました。おかげでこんなに空いちゃいましたね^^;
VP2は前作と比較すると戦闘がめんどくさくなってしまったのが
残念かな。さくさく戦闘が終われないってのは結構ストレスに
なっちゃうんですよね。まあそれでもリネよりこっちを
優先していたってことは面白かったってことになりますw
 
 
でまあリネに戻ってきたはいいんですけどどうにも
やる気がまだ戻らず狩りもあんまりしてませんでした。
そんなときに全体会議で持ち上がったのが葵系が持っている
ドワ攻めの話でした。戦争もだいぶ間隔が空いていたことと
葵系がしっかり防衛で固めているという噂を聞いていたので
こら攻めるしかない!という感じでしょうかw
 
 
早速ナの国にJOINして編成を行い23時過ぎ攻めを開始しました。
D連はD連で別勢力で攻めるということでした。
これは激しくなるなぁと思いつつ左門へ。
 
 
門を閉じたまま偵察用に数人の葵系が固めている中門を
破壊していきます。これが中々硬い・・・。
壊した後は一気にGTへ駆け上がります。
Odinも公募で募集していたようでこちらの後方から
上がっているのが見えました。
ということで怒涛のごとく攻めてまずGTゲット!
 
 
 
問題はここからでした。
D連のEstyLoder(スペル不安・・・)、葵のらびっとぴっと
Odin、そしてうちらGang勢と四つ巴の状態に。
取ったり取られたり城主が激しく交代する中最後の
7分前にナの国が城主権を獲得しました。
さすがに厳しい時間帯だったのでやばいかなぁと
思ったら案の定崩されて撤退_| ̄|○lll
残り4分弱で再度布告し最後の望みをかけてGTへ特攻
しました。見事ゲット!
そして四面楚歌の中あわや・・・といったところで
時間終了。うはぁ勝っちゃった(爆)
 
久しぶりの熱い戦争にみんな満足そうだったのが印象的でしたね。
やっぱ戦争楽しいんだよなぁ。
狩りがんばろっと。
 
 
ということでお馴染みの動画きっちり撮っておきました。
ちょっと長くなってしまってすいません^^;
20060709dowa.wmv(60MB 8:18秒)
 
パスワードに「lineage」と入れてゲストフォルダログインを
押して入ってください。
DLしたいファイル名をチェックしてから”ダウンロード”を選び
DL先を指定した後右下の黄色いDLの文字をクリックすれば
落とせると思います。