No.315『もーじゃ!』

 
 
レアさんもじゃさん!
 
 
 
 
 

 
 
まぢでおめでど!!
 
2人に続いて自分もDKに
・・・って思ったけど狩りに集中できないので.hack//G.U買いました!
がんばるよ、おれ。
 
 
 

 
カタカナ名を知ってるとは相当通ですね〜
これからもしょっちゅう見てください><
 
 
 
でもって金曜日はドワ城防衛日。
開始15分前くらいにきてみたらON数4人(つ△T)
へみも来てなかったので今日は税収降ろせないかもしれない・・・
と思ってたらどうにか間に合って税収は無事降ろすことができましたw
ヘルプは特に呼びかけない形の防衛にしてたので当然ながら
少ないのはしょうがないのですがナのメンバーもだいぶ
やる気が低下してきてましたね^^;
特に今日はハウルの動く城がやってたのでなおさら!
・・・すっかり忘れてました_| ̄|○lll
 
 
 
今日も暇な時間が続くのかなぁと門に配置に移動してると
ARの方が数名左門の方でBM作業ぽいことをしてたのが見つけました。
もしかしたら来るかもしれない。
そんなことを思いつつ1時間経過。
ハウルも終わったのかぽつぽつと人が集まってきました。
LOG勢力のチェックは相変わらず続けてましたが23時を回った頃
WhiteNoiseにJOINしているのを確認しました。
統一クランということから模擬戦をするわけじゃないのは
わかったので攻めに対する準備をどうするかとりあえず
軽く話し合いを始めます。
 
このまま人が集まらなければ即撤退、で済むのですが
今回の相手のJOINから布告までの時間が長かったですね。
こちらにJOINする猶予を与えたのかはわかりませんでしたが
その隙に回しプリを入れる時間ができたのは幸いでした。
 
万が一回しプリがいない状態でGTを占拠されると、あえて
クラウンを取らずに城内で帰還PK待ちをされる最悪な
パターンになっていたので運が良かったと思います。
 
 
 
そして回しプリがGTを殴り始めた頃布告。
 

 
 
 
 
 
あわわわわ多すぎ��('A`)
 

 
 
 
 

 
 
回しプリが取れなければかなり危険な状況でしたがドワ城の硬い門の
おかげでどうにか壊す時間は稼ぐことができたようです。
左門が崩されGTに何人か見えたところでアの國がゲット。
これで最悪のパターンは避けることができたのでほっとしました。
と思ってた矢先WNからナの国に布告。
 
明らかに布告ミスだとわかりました。
とはいうものの相手のミスを利用する手はありません。
残り30分で人が集まりさえすれば勝てるチャンスは十分ありました、
が残念ながら人は集まらずtt
WNは回しプリで一度取り直し、WN自身はGTで固める方向で落ち着いた
ようです。実際LOGのバランスは↑のSSを見てもらってもわかるように
前衛と後衛の人数差がちょうどいいんですよね。
D連と似たタイプなのかな。
逆にうちらは前衛が多すぎて後衛が少ないタイプなので持久力が
前衛にほとんど掛かってるのが欠点かな。
 
 
 
残り20分前。
途中WNのプリからへみにWISが来たらしい。
どんな会話になるかなぁと思っていたらその直後へみのクライアント
落ち。相手から見ればものすごい印象悪くなったかも^^;
 
さて相手の人数は40〜50人近く。こちらは30人弱。
どう見ても攻めても勝ち目0でした。
しょうがないので攻めるかそのまま終了するかみんなの声を
聞いてみると・・・
 
 
うーん攻めたい人ばっかだww
 
 
無理せず行けるとこまで、ということで攻めてみました。
が・・・
無理><
GT付近に近づくことすらできませんでした(TpT)
まぁ被害は特になかったみたいなのでここで完全に撤退。
負け逃げすることにしました。←?
 
 
 

 
プリで55かぁ。すごいな(;´д`)
 
 
 
【おまけ】
 

 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 もーじゃ!もーじゃ!もーじゃ!
  (  ⊂彡