No.316『大規模模擬戦1日目』

 
 
.hack//G.U.Vol1クリア〜。
前作はVol1しかやってませんでしたがあらすじ用のDiskが
入ってたりネットからの情報で十分補填できるので
今作からはじめても十分楽しめました。
しかもネットゲームが題材なだけあってすんなに世界観に
入れるのはいいですね。色んな箇所に散りばめられた謎が
めちゃくちゃ気になります。
Vol2ももちろん買っちゃいます(*´△`)
 
 
久しぶりにリネに繋いだ本日は、焔姫さん主催の
大規模模擬戦がありました。
大規模といってもD連主催の100vs100とは違い、同じ会場で
いくつかの模擬戦を同時進行するというものでした。
ルール等はこちらをご参考ください。
ttp://selestear.fc2web.com/page005.html
 
今日行われたのはクラン対抗戦(5vs5、3on3)、クラス・Lv別対抗戦
攻城戦式模擬戦でした。
ナの国はクラン対抗戦にエントリーしてたので全部まんべんなく
参加することはできませんでしたがそれでも楽しめました^^
 

 
 
22時開始早々クラン対抗戦をやることになったもののこの時間帯の
ナの国のON率は低くて人数足らずピンチの状態tt
開始時間を遅らせていただき、危うく棄権というところで
どうにか人数が揃いました。
そして邪馬台連合さんと勝負!
 
FinenessさんのTAのおかげで早い段階で相手のWIZを倒せたのが
功を奏したみたいです。じわじわ相手の数を減らして・・・勝利!!
決勝トーナメントに進むことができました。
 
 
3on3もやすおさがタイミングよく来てくれたので急遽交代。
レアさハモさやすおさの3人のバランスタイプです。
お相手のFairy☆Power(すげぇスペル適当・・・汗)さん
待たせてすいませんでした。そして、勝負開始。
相手のWIZの方はバフォ変身だったのでTAとイラプで一気に
潰そうという作戦でしたが思いの他耐えられ序盤はこちらの
MP不足でかなり危うい状況に。
それでも粘って相手のWIZを倒した後はやすおさが斬られながら
持ちこたえてくれたおかげで優勢のまま勝利。
見事こちらでも決勝トーナメント進出です。
どうやらそっちは明日の30日行われる模様。
 
 
 
攻城戦タイプの模擬戦はクラン対抗戦と重なっててあまり
参加できませんでした。
変身を色別で判断することでJOIN作業を省けるのはいい方法ですねぇ。
でも弓変身の場合は白だと骨弓(TpT)
おせぇw
 

 
でも白組が勝ったみたいです。
模擬戦別にCOI着用可能だったりイミュキャンセ何でもありだったり
色々作戦を立てられるのがいいですね。
100vs100とは違う楽しみ方ができました。
 
 
 
最後!レベル別対抗戦。
 
55↑vs54↓!!!!
 
 
 
最初は54↓の方が圧倒的に人がいたんです。
これならいけるって思ったんです。
でも最終的に人数差がほぼ同数(爆)
結果は・・・
 
ムービーにて!
 
 
 
20060729mogi.wmv(32.1MB 4:26秒)

 

パスワードに「lineage」と入れてゲストフォルダログインを
押して入ってください。
DLしたいファイル名をチェックしてから”ダウンロード”を選び
DL先を指定した後右下の黄色いDLの文字をクリックすれば
落とせると思います。
 
 

 
ご希望にこたえまして動画撮影しましたよ〜〜
この際名前が違ってる点はつっこまないことにします!w