No.317『大・防・衛!』

 
 
 

だいぶ前の大規模模擬戦の時の分だったり^^;
 
 


 
す、すいません!!><
 
前回の日記からだいぶ経ってますね・・・(汗
というのもリネへのやる気がめっきり減ったことが
大きかったです。基本的にやる気の並が激しいことと
狩りがあんまり好きじゃないので正直レベル上げしなくていいのなら
したくないのですが今の戦争だとレベルは最低でも52ないと
だめな状態なんですよね。51から52の壁は相当高いです。
 
 

 
_| ̄|○lll・・・
 
 
ということでやる気ない間にプリをLv25まで育てました(爆)
適当なステータスなのでまともな運営はできませんが
結構回しプリ用の垢を持ってる人が少ないこともあるので
少しは使用機会増えるといいですね。
 
 
 
それではメインの戦争へと移ることにします。
前回昼間時間のケントを落とせたため本日夜はその防衛に
当たる日でした。とにかく夜時間の戦争を増やすこと。
そのためLOG勢力に落とされるわけにはいきません。
今日は集められる数をとことん集めたといった状況でした。
 
 
集合場所はアデン城内。
 
 
急遽の場所変更だけに驚いたのですがどうやら本日昼間に
あったアデンを落とすことに成功したようです。

 
 

アデンも夜時間!
昼間参加した方お疲れ様です><
幸先いいスタートですね。
 
 
 
そして気づけば参加者は130人近くになってました( ゜Д゜;)
JOIN枠に入りきらず回しクランに入るような状態です。
さらにD連と統一JOINを行うようになったことが
今までとは全く違う防衛の形ですね。
過去のケント門防衛の成績は全て全敗だっただけに
その雪辱戦に相応しい形だったと思います。
 
 
 
欠点は・・・編成に時間が恐ろしくかかることでしょうか。
Yasuoさがんばってたなぁ。ほんとご苦労様でした。
 
 
 

 
22:04 NAから布告。
布告のみのスタートだったためラスタバドをゆっくり料理して
両門に配置につきました。
それから1時間ほどは平穏に終了。
残り1時間、23時を回った頃LOG側が一気に動き出しました。
JOIN作業を済ませしばらくして布告開始。
狙われたのは左門でした。
 
 
 

 
右門から応援にかけつけなければいけないほど、予想通りLOGの
突破力は激しかったですね。ただ今までと違うのはLOG側の高レベルに
対抗できるエルフがこちらにも数人いたことでした。
EM→キャンセの強さを改めて実感できました。
問題はLS連打からのメテオですね。
エリアサイレンスと組み合わされるとやはり一番脅威なんじゃないかなぁ。
 
 
LOGの攻めに合わせて銀竜会も右門から襲撃してきます。
一番怖いのは両門同時攻めでしたが、お互いに声を掛け合うことで
各門の状況を正確に知らせたおかげで人数配分がしっかり
できたので危うい状況を乗り切ることができました。
途中回しプリの卑弥呼さんがミスって取ってしまったためw焦りましたが
両門が無事だったこともあり、城主権を取り戻してから
もう一度門防衛に戻ることができたのは幸いでしたね。
僕もプリをちょこちょこやったりしますがやはりGTの破壊作業中に
クラウンを取りそうになるってのが一番怖いですね。
 
 
その後は左門に張り付いたままのLOGに対処しながら時間切れで終了。
ようやくケントの門防衛成功しました・・・。
戦争参加したみなさんほんとにお疲れ様です。
 
 
動画:門防衛終了2分前
20060818kent.wmv(14.6MB 2:00秒)

 

パスワードに「lineage」を、さらにログインコードを
その下の画像に書いてある文字と同じものを入力してから
ゲストフォルダログインを押して入ってください。
DLしたいファイル名をチェックしてから”ダウンロード”を選び
DL先を指定した後右下の黄色いDLの文字をクリックすれば
落とせると思います。