No.318『アリオク討伐』

 
 

 
あっりがとううござういますううう!
 
 
みなさん元気ですか!
 
 
 
僕は
 
 
 
 

 
いじめられてるから
 
 

 
 
全然
 
 

 
元気じゃありません( ゜▽゜)!!
 
 
 
 
エピ5始まりましたね〜。
といっても狩場難易度高いので全く行ってませんけど
DEの51変身が閣下になったので個人的にはこれが今回の目玉ですw
見た目と声は_| ̄|○ですけどのけぞりが恐ろしく短いので
使い勝手はすごい上がったので最高です。
ということで少しだけやる気出てきてるので地道に経験値稼いでいます。
 
 
戦争は今日は終盤10分程度ですがドワにちょろっと攻めました。
が、へみのPCが調子悪すぎてDIGの餌食になりへみENDtt
なんてこったい・・・。
もうちょい時間があれば取れそうだったかな。
やすおさのいられる時間もあとわずかなのでできるだけ
思いで作って出稼ぎ行って欲しいですねぇ。
 
 
 
 
 
戦争後ケントCにアリオクが出現したとのことでしたので
これはチャンスと動画撮影して参りました。
ついたときにはすでにBOXしてありいつでも始められる
状態でしたね。しかも相手は何故か無反応。
ちゃんと待っててくれるなんて律儀なBOSSだなぁ(´・ω・`)
ということで戦闘開始!
範囲攻撃してくるらしいので離れて見てましたが
見事に巻き込まれるし(爆)
思いの他ダメージ大きかったのでちょっと焦りました。
 
 
Dropは・・・。
 
 
動画:アリオク討伐
20060824ariok.wmv(11.2MB 1:32秒)

 

パスワードに「lineage」を、さらにログインコードを
その下の画像に書いてある文字と同じものを入力してから
ゲストフォルダログインを押して入ってください。
DLしたいファイル名をチェックしてから”ダウンロード”を選び
DL先を指定した後右下の黄色いDLの文字をクリックすれば
落とせると思います。