No.319『Good Bye Yasuo』

 
 
 



ありがとうございます!!
 
 
 
そうそう
益徳が65HITしました〜。
 

 
最近忙しくなって狩りしてないのかと思ったら
気づいたら金色だったんだねぇw
ほんとおめでとう!!
 
 
 
 
本日は残念なお知らせがあります。
ナの国のYasuo888さが仕事の関係でリネを続けられなくなり
本日をもって休止することになりました。
こっちに戻ってこれる時はまた遊びにくるそうですから
その時はまたよろしくお願いします^^
 
 
やすおさとの出会いはWWが落城してからナの国がハイネ城主に
なった頃でした。なんでも自分からへみに話しかけて傭兵に
なりたいと言ってきたらしいです。
当時は今みたいにフランクな性格は潜めてて(w)すごい
人のよさそうなちょっと変な人ってのが第1印象でした。
 
 


 
スパイってのは戦争じゃよくある話だったので後ろから
殺っちゃう、みたいな話があってへみが必死に止めたそうですよw
でもその頃から学ぶ姿勢が顕著でしたね〜。
いつしか戦争にくる傭兵さん、として名前を認識されました。
ナの国に入ってからはだんだんその地が出てきて
少し戸惑った記憶があります。傭兵さんのときとの差が
違ってたってのも大きいかなw
今じゃそれが普通なんですけどね。
 
戦争で指揮を積極的に執り始めたころはまだ新参者という
イメージがあって色々言われたりもしてきました。
やらないで文句を言うよりまずやってから言って欲しい、みたいな
話を聞いた時のことは今でも覚えてます。責任感強いから
迷ったときもあっただろうね。
でもそれからかな。
指揮を取るには見た目も一つの要素だ、ってことで
意識してDKを目指し始めましたね。DKなんて僕からみれば
一生なれないようなもの、ってイメージあったから
自分の目標を決めたら徹底的にやる、という姿勢は
すごい新鮮でした。ほんとにDKになった時はすごいうれしかったw
 
うちらの勢力がガタガタになってた時期色んなクランと
交流を持って積極的に動いてましたね。
やすおさがいなかったら今の状況にも恐らくなってなかったんじゃ
ないかなぁって思います。
もちろん全部が全部うまくいかなかったけどそれでも
今はわかってくれるんじゃないかな。
 
 
なんかまとまりないけどやすおさ元気で仕事がんばってください!
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
おつかれっ やすお!!!