No.337『緊急指令!侍からドワ城を死守せよっ』

うむ・・・相変わらずタイトルのセンスないことに
毎回鬱になるじーくの中の人ですこんばんわ。
今日は土曜日。そしてNocoNcocoが守るドワ城の攻城戦の日。
ドワ城の日は唯一狩りできる日だったこともあり
がっつり狩りするか防衛に参加するかのどっちか
だったのですが、今日はなんとなく狩りする気も
起こらなかったので少し遅れてJOINしに行きました。
いつもならこのまま平穏な2時間を過ごし終了、となるはず
でしたが11時頃敵対チェックをしていくとやけにLastSamuraiの
ログイン数が多いことに気づきました。

毎回人が多いってのは以前からのチェックでわかってた
ことだけども今日のはそれ以上だったので、これは何か
あるなぁと思いつつ爪を切ったりトイレ行ったりしてました。


23時半を回った頃にコンバットゾーンを回ってもらった
ところ模擬戦はしてないとのこと。
これはもう来る気配濃厚になってきました。


そして44分!









ちょっと焦ったww

OTでよく見かける月のウサギさんのところでした。
WWにも以前布告が来てたことがありますね。
この布告のおかげで味方クランがちょくちょく
様子を見に来てくれる結果となったので実のところ
いいタイミングだったと思います。








そして50分。


左門から来たとのこと。
( `_ゝ´)ふぉおおおおおおお!













うわやっぱ多いw
この時点でこちらのJOIN数は10人いってるかいってないか
だったので門が壊れたのを確認してそそくさと逃げました。





そしてすぐさま引き返しGTの状況を確認しにいきます。

クラウン剥き出しでいつでも取れる態勢ってところですね。
この時点で53分。
終了時間は0:11分+2〜4分(鯖の時計がずれてるので)です。

プリの位置がわかったので取られる前にプリを討ち取れれば
再布告に手間取ってチャンスが一気に拡がるわけですが
この時点でのこちらのJOIN数はまともにGT防衛するには
まだ全然足りませんでした。
時間との勝負だなぁと思いつつ人が集まるのを待っていると・・・



さすがにFPK慣れしてる人たちはこの人数差でも果敢に
斬り込んで行きますねw
1人が3人 3人が5人と前衛で特攻する人たちが増え
それに乗じて僕もGT周辺のWIZを狙っていきます。
前衛同士の放つPOTの光の中












おおおおおおおおおおおおおお!!
今日のMVPは間違いなくメイアさんです><


この乱戦での消費したPOTの補充や再布告の手間
今後の作戦案などを換算して侍の待機時間を2,3分近く
稼いだことになります。
その隙に回しプリを用意してもらってGT裏に
潜んでもらいます。といっても丸見えですがw


まともに攻めが来たら耐えられない人数ですね;;
途中NAからの布告もありつつ。
再び侍の攻めが0:04頃始まりました。








6分頃、耐え切れず回し。




と久しぶりの戦争に焦ったのかプリが変身した
ままというハプニングwww
※注意※ 変身していると布告できない上にクラウンも取れません




何とか布告してGTを確保、と思ったらちょうど同じ
タイミングで左門で侍と接触
軍珍アレスさんに執拗に狙われる。ムキー!(`Д´#)


0:10侍クラウンGet
うわぁまずいよおおおおおお
一進一退の攻防なためまともなSSなしw



13分NocoNoco主導権を取り戻す。




そして15分

終わったorz
完全に鯖時間のずれに助けられた感じでしたねw
もしずれていなかったら侍側の勝利だったなぁ。
しかし単体クランでこの勢いか。。。
末恐ろしや(((( ;゜Д゜)))