2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No.193 『祭攻め2』

狩りしようと思ったら今日も祭攻めを行うらしいと聞き 急いでJOINしにいきました。 今日もアの国JOINみたいですね。 まあ祭攻め用にうちのクランのプリを使うのはどうかとも 思いつつも昨日の今日だし仕方ないのかな。 おかげでサルモネやらSHがJOINしてる、…

No.192 『何だろこれw』

11時半過ぎに繋いでみればなにやらギランにアの国に多数JOINして 防衛してるらしいという話が流れました。 しかも中身はD連やらインクレやらナやら何だか非常に 混乱する状況でした。とりあえずいってみようということで 行ってみると旗外には数人のFM勢が集…

No.191 『団員募集』

戦争の情勢から見てわかるように現在のうちらの戦力は かなり低下しています。かといって戦争休止します、なんて ことにはさすがにならないですけどね。 みんな根っからの戦争好きな人ばっかりですしw なのでナの国ももう少し積極的にクラン員を集めようと…

No.190 『ネタないですから』

更新しました。いじょ! ってダメですか?(;´д`) だってねぇほんとに書くようなネタないんですから・・・。 とりあえず今はCONDEを育成中で現在Lv34です。 やっぱエルフと比べると圧倒的に敵の殲滅が早いですね。 早いとこ45にしてUD覚えないとなぁ。 戦…

No.189 『だから俺はダメなのだ』

猫の容態が安定してきたのでまた復帰。 もうなんていうか辛そうな顔見るのは堪えます・・・。 眠るように静かに永眠するのを見守るのが理想だけども一番怖いのは 家族が誰も見てないところで逝ってしまうことですね。 何とか持ち直してくれてほんとによかっ…

No.188 『祭り』

ナのHPに告知してたように今日はWW攻めの日でした。 運良くリネに戻った日に大規模な戦争に参加できたのは よかったなぁ。というわけで先に風呂に入ってから 遅れてグル市場に行きました。 多すぎ!! 過去大規模な戦争に匹敵する人数が集まってくれました。…

No.187 『がんばれ』

お久しぶりです。 ロマサガはもうクリアしたのでリネに戻れないことも なかったのですがちょうど先週あたりからうちの飼い猫が 腎臓を患ってしまい病院通いを続けていまして、どうにも 気分が乗らない状態が続いていました。一度腎臓を悪くすれば元に戻すこ…

No.186 『例のごとく。。。』

ロマサガはまっちゃっててリネ行けなくてごめんなさい・・・ サルーイン倒して平和を取り戻してきます><