2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

No.294『激戦区アデン』

みなさんお久しぶりです。 イベント楽しんでいますか? 僕はFF12してます。 �堯� ゜□゜;) ちょっとイベント開始のタイミング悪かったですねぇw 一応狩りはしているもののFF12も平行してやってる感じなので 正直イベントの間にカーツになるのは多分無理そ…

No.293『死の指』

ありがとうございます! やすおさももうじきLv51だねぇ。 火弓変身になればさらに強くなるしめふぃさに追いつくようにがんばれw 最近は経験値上げにはあまりこだわらずまったりすることにしました。 FF12もあることですしね(^。^) とりあえず今までやっ…

No.292『節目』

Lv50。 今でこそ時間をかければ比較的楽になれるレベル。 それでもやっぱり道のりは遠かったです。 昔はほんとに大変だったんだよねw 当時がんばってた連中見てたから3度や4度のENDくらいで 落ち込むようなことはなかったなぁ。 まだまだ先は長いけど自分が…

No.291『UP式』

49になったのが10月15日 あれから5ヶ月も経ってます@@ そしてようやく一区切りがつくことになりました。 ということで 20日24時半〜夢幻コンバット にて手前味噌ながら50UP式を行わせていただきます。 お時間のあるかた来ていただけると幸いです^^ あり…

No.290『アデン戦』

やられたものは取り戻すべし。 ということで本日はD連と共闘でアデン攻めにいってきました。 念入りに編成を整えたあと22時に開始。 すでに相手はケンケレ中にやられるのを避けるため こちらの布告に合わせて同時にケンケレを狩りにきたようです。 DROPは残…

No.289『一桁』

Lv50まで残り9% こっからが最後の追い上げですね。 黎明が効率よくなったり+8聖ダガーのおかげでコンスタントに 時給0.5近く出せるようになったのが大きいようです。 それまでは雪山とかMLCとかで狩りしてたんですけど ずっとそこで続けてたら4月くらいにな…

No.288『だよねだよね!』

だよね! (;´д`)ハァハァハァ mjd! 予約間に合いませんでした!!!! ああ楽しみでしょうがない(ぉ 狩りをしてたら声をかけられました。 その時の僕の反応 ヒドス_| ̄|○lll 以前ナの国が持ってたWWの防衛の手伝いに来てくれたりしてたそうです。…

No.287『止まらない』

目標が見えてる自分を止めることは誰もできない。 Σ ( ゜Д゜;) 止められた_| ̄|○lll HP減ってる時に下から狙われ帰還する前に力尽きたみたい・・・。 でもここでやる気がなくならないのが自分のいい所だと思っている。 OEして鬱憤晴らそうと思ったけどLv…

No.286『同志のみなさん、ごめんなさい』

( ゜△゜)? ありがとうございます!( ゜▽゜*) ほくほく(*´ー`) ↓ !!!!!!!!�堯� ゜△゜;) Lv50まで残り15.88%

No.285『伝説のスター』

スター。 それはいつの時代でも一際輝いている存在。 スター。 一握りの者しか掴むことができない栄光。 スター。 ナの国のスター。 そう・・・・それは 奈菜ちゃあんたはアホです( ゜Д゜;)! 久しぶりに来たかと思えばエルフの装備燃やしたとか。 全く・…

No.284『厄よ来るな><』

順調に経験値貯まってて今日80%超えるかなぁと思ってたら・・・ 電話切断_| ̄|○lll しかもまさにジャイアン斬る寸前だっただけにもうどうしょうも ありませんでした(爆) オートで斬ってる最中だったのならもしかしたら倒してたかも しれないけどあれは…