2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

No.309『バフォってハニー』

結構見てくれてるみたいですね。ありがたいことです( ゜▽゜) ちなみに動画を撮る利点がいくつかあります。 一つは後から行動を見てどこを直せばいいかわかること。 二つは思いもよらぬ発見ができること。 三つは自分の好きなところでSSが取れること。 実は…

No.308『土曜の午後』

久々に行ってみたらこんなのが沸いてました。 殴りに行ったら一瞬で死亡(爆) いくらなんでも強化しすぎ・・・。昔は単騎で狩れたもんだけどなぁ さて戦争ですが今日はケントとギラン、WW そしてアデン・ハイネがありました。多いw ケントとギランは14時開…

No.307『スタートライン』

GMイベントの最後に 一辺に魔法掛けてもらったら10分近く止まったままでした アドスピのエフェクトがかなり負荷かかりますねぇ・・・ さてここ最近狙ってたことがありました。 DEにはなくてはならない通過儀礼というやつです。 これなくしてはDEの真価は発…

No.306『超ぐだぐだww』

今日はアデン防衛がありました。 が 何やら22時からギランUBでGMがモンスターイベントを やるそうなのでケンケレのみ処理して見学することに なりました。 ケンケレはアドスピが出てましたね。 その後わくわくしながらUBにいってみると 続きは動画にて。→200…

No.305『4回戦はドワ』

今日はまたD連と模擬戦を行いました。 新しい方法でやろうと考えを出したりしてましたがいい方法が 思いつかなかったので今回は、そのまま前回と同じ条件でやりました。 が、今日は精彩が欠けてた感じでした。 3回戦やって3連敗( T_ゝT) 勢いの差なのか前…

No.304『模擬戦』

奈菜ちゃがこんなことを言い出した。 過去彼女に幾度となく弄られてきた身として正直 聞きたくないけど仕方ないので聞いてみた。 奈菜ちゃALLKILL!!( `_ゝ´)フォオオオオオオ! 本日日曜日はD連と模擬戦がありました。 100vs100のと一緒でプリ討ち取り…

No.302『屍霊王』

久しぶりにへみがきました。 GW中はリアルで堪能してきたようです。なによりw ここでもやっぱいじられるやすおさw そんなわけで時間もボスタイム突入ということで クラハンへ行ってきました。目指すは40F。 とはいうものの時間が時間なので混みすぎ(´・ω・…

No.301『アデンを死守せよ』

土曜日のケントはすごかったらしいですね。 運悪くこの日は出かけてて参加できませんでした。 序盤門防衛はしきれず撤退、そして後半戦門攻めを慣行したものの 相手の厚い壁を突破できずに終わったようです。 他鯖の戦争も見てみると高レベル前衛を擁するク…

No.0『適時更新 赤文字最新』

・常時ナの国クラン員募集 ナの国を支える1柱としてやっていける人 戦争に2時間取られても満足できる人 戦争と聞いて「オラわくわくしてきたっぞ」って人 FPKされても動じない人 死亡しても装備全焼しない人 Mな人 自称清楚な人 上記を満たした我こそはと思…

No.300『レシピ』

クラン員のちぃさんが便箋に料理のレシピを書いて売ってみようかなぁ と話してました。ふむふむ。 ちなみにどんな感じのレパートリーがあるのかな? ウホッ!いい料理! なんか普通に実用的な予感w 今後が楽しみです 【おまけ】 ハヤイヨ ダメ(´・ω・`;) 引…